写真素材販売 フォトストック フォトグラファー beach-l  [ビーチエル]

世界のマイクロフォトストックへの登録と比較・写真素材チャレンジな日々

写真素材 ライフスタイル ビジネス 女性写真 家事 生活 人物
Category :  スポンサー広告
tag : 



PR■Amazon お勧めデジカメ ■楽天デジタル一眼売れ筋blogram投票ボタン

Category :  その他情報
tag : 
とにかく 美しかった 中秋の名月の日に
車で 海の上を 車で飛ばす なんてことは 初めてで

海がキラキラとして 大型船でさえ 月明かりで充分な視界を 確保できそうな
明るく 波間が 照らされていました

この先 20年も待たないといけないほど 軌道が近かったそうで

中秋の名月 海の上のスーパームーン

その時が 晴れなのかどうかはともかく
生きてる今 最高の月の晩でした

よく夜釣りにいっていた頃は
夜光虫の美しさに 息を呑んだことがありますが

静かな海が キラキラと煌くさまは
ガラスを散りばめたようでした

写真を撮るには ハンドルを握っていますんで
急ぎ 自宅で撮った スーパームーンを

過去に 撮りおいた 月夜の海を 合成しました

売り物には しません

---------------------

防災対策に 豪雨なら 50mmを 対策基準に 新しい 排水システムを
巨額の資金と時間を掛けて 都市計画に組み入れてきたのに
もう 普通に 100mmの 雨が都心に降っていますね

台風による 災害についても スーパー台風が100mの 風を吹かすことに
基準をおかなければいけないと テレビでみたばかり

どれも 尋常じゃない 想定を2倍上回る 自然の力です
穏やかな 海の 静かな 瞬きとは 話が全く異なります

自然の移り変わりを 詩で読んでいる 余裕のある生活を送りたいものです
なにやら人も自然も 大変なストレスを 貯めて爆発したがっているようです






NDフィルターを持っていなかったので
月のズームアップは 露出オーバーして 撮れませんでしたが
動画の撮影用にと ND8と ND4を 買ったのを 2枚付けたら
やっと撮れました 月とはいえ まともに見るのは 眼に悪いです

太陽と同じ 気遣いが必要です





PR■Amazon お勧めデジカメ ■楽天デジタル一眼売れ筋blogram投票ボタン

beach-l [ビーチエル]
最新記事
カテゴリ
Analyzer

2011アクセス

Twitter






写真で稼ごうハンドブック 季節・風景イメージ編 (PIXTAオフィシャル・ブック)


写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)



ほかほか非常食セコム




気まぐれクラウド

読み込み中...
powered by syany

STOCK PHOTO
RAKUTEN PR



楽天のショッピングがポイント2倍に!毎週金曜日は3倍





楽天のショッピングがポイント2倍に!毎週金曜日は3倍


★楽天ランキング★


地震防災グッズ

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

RAKUTEN etc PR



省エネ 節電 快眠

楽天カメラバッグ一覧




カテゴリークラウド

