写真素材販売 フォトストック フォトグラファー beach-l  [ビーチエル]

世界のマイクロフォトストックへの登録と比較・写真素材チャレンジな日々

写真素材 ライフスタイル ビジネス 女性写真 家事 生活 人物
Category :  スポンサー広告
tag : 



PR■Amazon お勧めデジカメ ■楽天デジタル一眼売れ筋blogram投票ボタン

Category :  TAGSTOCK
tag : 
久々なので びっくり
年に1度 アップするくらいだし

ほとんど売れている 話を耳にしない

TAGさんで 1万円は 大きいです

最近 強く思うのは やはり腕もあるけど

なんでも 道具の能力は 違う結果を

つまり いい結果を 楽に生むことが 出来るんだと


純正レンズまで 予算がでないので
ほとんど 買ったことが なかったけど

やはり いいし
また レンズも 機材も

思い切って 高いもの というより
持っていなかった 広角 望遠 などを

使うと 違った世界になるし

マクロも もっと長いのがあれば こんなに
離れて撮れて楽なんだ

などなど アイデア 知識 だけでなく

道具の 威力の大きさを 感じます

もし TVや デジタルサイネージに 使用されるとしても

どんどん 高画質 高密度になると

大きな 画素数で 撮影しておく
また トリミングでも 最大サイズを確保できるなど

上位機種で 撮影しておくと 息の長い作品になるかもしれない

カメラの進化も 凄いですね
入門機でも 2世代違うと 全く 別物といった

新機能が 搭載されています

内蔵ストロボと 外部ストロボの 同調も グループ発光も
内蔵ストロボで 発光させられる

なんて 知らなかった。。

マニュアル 見てみるもんですね




PR■Amazon お勧めデジカメ ■楽天デジタル一眼売れ筋blogram投票ボタン

Category :  TAGSTOCK
tag : 
一括アップロード(過去記事)の件、TAGでうまくいきました。 ^^;

私の、タグ重複 使えない語句などが、沢山混じっていたから、、
間違いを、自動で赤いセルにして返してくれる機能がつきました。 これ便利!

というか、最初からあったんだと思うけど、一挙に大量の間違いタグをアップしたのでエラーで返したのかも・・

ここは、入力時の語句について、表記を大きく制限される しかし検索時には幅は広いところが優れている。

世界戦略を念頭に置くからこそなのは有名どころならでは、機能も優れている。

サムネイルの表示数が、可変でもっと増えるのと、サムネイルのサイズが大きければ更に扱いやすい登録編集が出来るようになると思う。




PR■Amazon お勧めデジカメ ■楽天デジタル一眼売れ筋blogram投票ボタン

Category :  TAGSTOCK
tag : 
TAGSTOCKは初期審査は、2回目で合格。
1回目は、背景の合成をしたものを2枚アップしたものが、1枚、
どうも違和感があるので、再考してくださいと。

横位置の空を、縦位置に埋め込んでませんか?
(詳しいご指摘でした。たしかに、違和感あり)

でアップした作品の内、13点を審査をお願いしていたら。
1点は構図の見直し。

12点は今日販売開始のお知らせメールが来ました。 ばんざーい

審査は、3日くらいだったかな?

とにかく、今、英語版のサイトがそれぞれ全く違う画面構成なので
苦労してます。

時には、軽い気持ちで「ボタン」を押すと、有料で、先方のスタッ
フにキーワード入力を依頼する事になってしまうのがあったり。

ろくに読まない日本のストック会社と違い、翻訳して隅々ま読んで
から取り組むように、スピードダウンしているところです。

想像をはるかに超えたレベルの高さと、収入の低さ・・
国内ストックサイトとは比較にならない、ただ国内のが海外にでて
いくと、競争原理で、年間パスポート的販売なども、超定額で行う
だろうし。

今は、。世界でも評価されるものを勉強 そして操作に慣れておく
そして、そんな作品が撮影できるように目標をイメージする事。

TAGSTOCKは世界レベルを視野に入れたスタッフのレベルの高さと
プライドが感じられます。 もちろんamanaのフループだし。

今は、作品を集めるのを重点にしている段階かも。

買いやすいより、登録しやすい。




PR■Amazon お勧めデジカメ ■楽天デジタル一眼売れ筋blogram投票ボタン

beach-l [ビーチエル]
最新記事
カテゴリ
Analyzer

2011アクセス

Twitter






写真で稼ごうハンドブック 季節・風景イメージ編 (PIXTAオフィシャル・ブック)


写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)



ほかほか非常食セコム




気まぐれクラウド

読み込み中...
powered by syany

STOCK PHOTO
RAKUTEN PR



楽天のショッピングがポイント2倍に!毎週金曜日は3倍





楽天のショッピングがポイント2倍に!毎週金曜日は3倍


★楽天ランキング★


地震防災グッズ

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

RAKUTEN etc PR



省エネ 節電 快眠

楽天カメラバッグ一覧




カテゴリークラウド

